☆れぎともんすた~のにっき☆
元RO美女鯖住人。引退しMHFをしている人生負け組みな日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【睡眠】一角双SP【ハメ乙】
こんにちわ、久し振りの更新です。

最近更新時間が全くなかったので^^;

今週はボウガンの射程修正前最後の逆猿が来ているので、必至になってすないぷ中です。

10針で300kはやっぱうますぎる・・。

とりあえず今週メンテまでにzカンストを目標にがんばってます。

作成は来週あたりになると思いますが、最近一角双SPがやばいという噂を聞き、猟団の方とほぼ同時に作成にとりかかりました。Ⅶまでの、作成材料はラージャン変種の角Ⅰを15個や、ディアボロスの血Ⅱなどが代表的、カオスな素材です;


とりあえず、↓の動画をみていただければどんな性能なのか理解できると思います^^;




アウアウどこの騒ぎじゃないっすおwww

4人揃うのがネックなので猟団の人にも@2人程作らせてみようとおもいます^^

【2008/06/13 11:35】 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【バサ/グラビ】逆襲系クエを考える【富豪】 | ホーム | 【エスピナス】樹海の王の真の力【変種】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shine5106.blog62.fc2.com/tb.php/7-af80cd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆自己紹介☆

れぎ

Author:れぎ
MHF3鯖にて活動中
KYな奴がくると即効フレに呼ばれます。
猟団は【news4VIP】
RO時代のメンツと楽しくハントしてます、見かけても別にシカトしていいよ^^;

○新着記事○

★新着コメ★

最近のトラックバック

▼過去記事▼

◆種類別◆

●フレンド募集●

この人とブロともになる

ブログ内検索

☆リンクですぉ☆

このブログをリンクに追加する

