☆れぎともんすた~のにっき☆
元RO美女鯖住人。引退しMHFをしている人生負け組みな日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【クレイモア】求人での特殊な子検証【地雷】
モンハンのスレを見ていると、いろいろ地雷について語っているところがでてきますねw

そこで自分的地雷解釈を人一通り書いてみようと思います!!

自分が地雷だと思う子、ここみてたら参考にしてね☆ミ
主に下位ならまだしも上位になっても以下の条件に当てはまると高確率で地雷です^^






ではいってみよ~\(^o^)/

地雷候補な子

①回復剤Gを10個持参してこない人
②狩猟笛で崖上で演奏のみの人
③友情装備がない人(フルルガ、フルーツなど)
④クシャなど閃光を人任せにする人
⑤無言で「採取装備、剥ぎ取り+1装備」でくる人(そういう指定部屋や、他の人に同意もらえばおk)


武器別地雷

片手剣
※主にマヒ片手剣他メイン火力属性武器を除くすべての武器(人によっては片手剣は全部地雷という人もいます^^;)

双剣
※回りが見えてない乱舞厨

大剣
※切り上げでふっとばしまくる人

太刀
※回りがみえてなく、武器ふりまわしまくって見方ダウンさせる子

ハンマー
※頭を狙わない子、ふっとばしまくる子

狩猟笛
※↑攻撃で相手をふっとばす子、スタンを狙う気が0な子

ランス
※ガード性能がスキルについてない子

ガンス
※龍撃砲で敵味方関係なくふっとばす子

ヘビィorライトボウガン
※ミラなどで調合うちしない子。
 

※火事場できないのに無理して火事場して自滅する子。

自分的意見がかなりはいってますが、大きく分けてこんな感じですかね^^;

ちょっとイラっとくる人たちの特徴
以下は自分がイラッとくる人たちなのでみなさんには関係ありません^^


①求人の部屋に無言で入ってきて無言参加するやつ
②死んだ時に「ごめんなさい><」など、すぐ「><」つかうやつ。 にゅまやめて><
③明らかに地雷なやつが狩り終ってから「以前はもっとはやかった・・」じゃどの愚痴
④ミラなどの指定部屋で火事場発動させる際、便乗してきてタルで死ぬ子
⑤逆襲系で2死以上する子
⑥狩り終了後剥ぎ取りタイムでまだ剥ぎ取り終わってないのにスキルで邪魔してくる奴
⑦火山・昼砂漠にクーラーもってこないやつ
⑧双剣や太刀でフルクシャのやつ←これはガチで多い・・・。
⑨部屋に2:2で地雷:自分含む他1の時、俺を裏切って先にフレに呼ばれる人^^;
⑩最初に「眠らせますね」と言っているにも関わらず、攻撃しまくる子

こんな感じですかねー^^
実はまだまだありますが、挙げきれないのでこんな感じにしておきます~

私も人の悪い所ばかり見ているわけではないんですよ?^-^

俺がこういう奴はおもしれえwwwwとおもう奴少しうp!

①全チャで喧嘩するやつ
②装備が明らかに変なスキルなのに武勇伝を語るやつ
③逆毛耐性のあるやつ

いやー、いろいろ自分で書いてみたけど、ネトゲマジでおもしれーわ^^

これからもよろしく^^v








【2008/05/30 14:02】 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【古龍涙目】フルキリンS完成【アカム】 | ホーム | 【龍耐性】チート性能の防具を作成してみたくなった【キリンS】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shine5106.blog62.fc2.com/tb.php/4-54fb1bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆自己紹介☆

れぎ

Author:れぎ
MHF3鯖にて活動中
KYな奴がくると即効フレに呼ばれます。
猟団は【news4VIP】
RO時代のメンツと楽しくハントしてます、見かけても別にシカトしていいよ^^;

○新着記事○

★新着コメ★

最近のトラックバック

▼過去記事▼

◆種類別◆

●フレンド募集●

この人とブロともになる

ブログ内検索

☆リンクですぉ☆

このブログをリンクに追加する

