☆れぎともんすた~のにっき☆
元RO美女鯖住人。引退しMHFをしている人生負け組みな日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【龍耐性】チート性能の防具を作成してみたくなった【キリンS】


まずは何もいわずに↑の動画をみていただきたい。

素の防御力がいかにカスかが把握していただけるだろう。

↑の動画ではフルキリンSに滅龍珠をはめ込んだのみですが、私が作成しようとしているのは、

上から順に

ブラックピアス、キリンS、キリンS、キリンS、キリンS
に龍王珠でもぶち込もうかと考え中です。

ブラックピアスは元々龍耐性も付いており、Lv7になるとS3になるという高性能装備です。

頭だけで龍耐性はかなりのものになると思います。

逆に龍王珠ではなく、剛力珠をぶちこんでも火力として使っていけると思います。

どちらにしても問題は耳栓なわけですが、あんだけの耐性があればむしろいらない気がしてきた^^

アカムやティガ他古龍にも使えるので作成に損はないと思った。

注意点はティガの咆哮や、テオの粉塵爆破or炎ブレスぐらいかw

本日から作成にあたるわけですが、

フルキリンSLv7までの材料を調べてみたところ・・・

キリンのたてがみ×55
キリンの皮×35
キリンの蒼角×25
ノヴァクリスタル×15
ライトクリスタル×50
マカライト鉱石×50
ギアノスの皮×15
ギアノスの鱗×50
雪獅子の毛×50
雪獅子の剛毛×10
浮岳龍の体液×20
古龍の血×25
古龍骨×45
霞龍の角×10
霞龍の爪×5

とすっげぇマゾい^^;

ぶっちゃけキリン素材よりヤマツ素材やら、ギアノスの素材やらのがめんどくさいと思った;

でも作成がんばっちゃうおp^^q









【2008/05/30 11:13】 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【クレイモア】求人での特殊な子検証【地雷】 | ホーム | 【乱舞厨】最近気になる装備【双剣】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shine5106.blog62.fc2.com/tb.php/3-35320ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆自己紹介☆

れぎ

Author:れぎ
MHF3鯖にて活動中
KYな奴がくると即効フレに呼ばれます。
猟団は【news4VIP】
RO時代のメンツと楽しくハントしてます、見かけても別にシカトしていいよ^^;

○新着記事○

★新着コメ★

最近のトラックバック

▼過去記事▼

◆種類別◆

●フレンド募集●

この人とブロともになる

ブログ内検索

☆リンクですぉ☆

このブログをリンクに追加する

